memory量が異常?

memory
この前 kernelを sourceから作り直した時だと思うのですが、トータル Memoryのサイズが小さくなってしまっています。
512Mbyteを 2枚付けているので 1024Mbyteなんですが、880Mbyteぐらいになってしまってます。
今日気が付きました。これは大丈夫でしょうか。もう一度作り直し?

一応メモとして 2005/06/27

[root@vine1 root]# free -tm
              合計     使用済   空き領域   共有領域    バッファ キャッシュ
Mem:           883        877          5          0         83        642
-/+ バッファ:             151        731
Swap:          501         24        477
合計:         1385        902        483

回線の速度

今住んでいるところで Bフレッツを始めて 1年半たちますが、こんな早い通信速度が出たのは初めてです。
download upload
今までは down側は 30Mbps,up側など 5Mbpsぐらいしか出なかったのに、一体全体どうなってしまったのでしょうか。
回線を共有している人で nyでも激しくやっていた人がやめたのかな?

BRIDE GIAS

車を購入した直後、シートがダメなので換えたい。BRIDE GIASが良いなぁ。
なんて書きましたが、なにせ値段が高いです。
こりゃ失敗したら大変、買う前に是非とも自分の体格に合っているか座ってみたい。
って BRIDEというかティーズって所へ電話してみました。
そうしたら以下のような返事が来ました。
GIASは職人が手作りで作っているようなもんで、まるきり生産が間に合ってない。
だからお店の展示用に出すほどの余裕はない。
BRIDE本社へ来てもらえば研究用のはあるから座ることが出来る。
それと D1グランプリとか BRIDEが協賛しているレースが開催されるときには、BRIDEがブースを出して部品一式持って行くから GIASもあるよ。
是非ともレースを見に来て BRIDEのブースにも来てください。

って事を言われ、ああそうなんですか・・。で、調べてみたんですが、以下のレースに協賛しているようです。
JGTC 10月14〜16日 オートポリス
Netsカップ アルテッツァ 九州地区は無し
インテグラ インターシリーズ 九州地区は無し?
スーパー耐久 これからやる予定は秘密? スケジュールのページ無し
ALL JAPANシムカーナ,ダートラ 9月25日 MINEサーキット
D1グランプリ 8月6,7 オートポリス

8月6,7のオートポリス D1グランプリってのが、行くとしたら一番かなぁ。
けど暑そうだ・・・

8月7日追記
熊本の予想最高気温 37度というのに恐れをなして、結局行きませんでした・・