DynDNS Proへ変更

自宅サーバーを開設以来、DynDns.orgのフリー版を使わせてもらっていましたが、
今日 2013年8月5日、急に DNSを update出来なくなりました
DNSの updateは diceを使わせてもらっているのですが、
エラー表示は以下のような表示でした

[root@vine31 DiCE]# diced -e0 -l
=-=-=- DiCE DynamicDNS Client -=-=-=
Version 0.19 for Japanese
Copyright(c) 2001 sarad

- 8/5 17:49 に miya0.dyndns.orgの実行に失敗しました
Error: 指定されたホスト名は存在しません

:event 0
————————————————-
[イベント名 ] miya0.dyndns.org
[状態 ] 有効
[DNSサービス ] dyndns
[更新ホスト ] miya0.dyndns.org
[ユーザ名 ] miyazaki
[IPアドレス ]
[スケジュール ] IPアドレス変化時 (7日毎)

[次回更新日時 ] 2013年8月12日、18:01:17
[最終実行日時 ] 2013年8月5日、18:01:17
[最終更新IPアドレス] 118.3.51.24
[最終更新結果 ] Error: 指定されたホスト名は存在しません
(ID:000000)
————————————————-
good 122.22.216.58
————————————————-

指定されたホスト名は存在しません
こんなエラーが出たのは初めて見ました

と言うことで、何年もログインしたことが無かった http://dyn.com/
にログインして確認してみました
どうも、更新が滞ってフリーのアカウントの権利を失った模様??
英語が難しくてよく分からん・・
フリー版、何日かごとにアドレスの更新を行わないと権利を消失するって話だったような・・
困ったときの google先生って事で、
指定されたホスト名は存在しません dyndns.org
で検索したら http://qa.itmedia.co.jp/qa7665535.html が見付かり、
dyndns.orgから、dyn.comに会社が移った数年前から、
更新滞るとフリーの権利を失うと書いてありました
昔は、更新滞っても、再登録すればフリーで継続できたのですが、
もう何年もお世話になっているので、PRO版を購入しました
試しに 1年、25ドルって言うのを paypalで購入しました

購入すると、すぐに更新を刷るページが出てくるのですが、
(下に貼り付けてあるページです)
DynDNS Hostnames って所で Add New Hostnameを行う
必要があったので、もしかして同じ名前で登録できないんじゃ無いか????
と思いましたが、問題無く今まで使用していた
miya0.dyndns.orgと legacy-b4.dyndns.org
で追加でき、自分の家にある自宅サーバーに DNSを引くこと出来ました

dyn.com、英語が難しい?ので(ってまた言ってる)、
1年 25ドルで 2つ、ホスト名を DNS引けるのか?
と不安でしたが、32個まで引けそうでした
You have 30 hostnames remaining 30残ってますよ、だって
これ、25ドルで買うとき出てたかなぁ??

自分のサーバーの名前、miya0.dyndns.orgとかを追加する画面

1年間調子良かったら 5年 90ドルって言うのがあるらしいので、次はそれにします