ブラウザーがクラッシュ

使っているのは、windwos7 64bitです
マウスカーソルがカクカクするのを直している途中からでしょうか、
何をやってからなのかが分からないのですが、
ブラウザーがクラッシュするようになってしまいました
もう毎日です
最初は FireFox使っていたのですが、firefoxを updateしたのが原因?
と思って元に戻したり、別なブラウザ、operaや ieを使ってみても、
同じようにクラッシュしてしまいます
memtest86やってもエラー出ないけどメモリー買い換えてみたり・・
直らん!!
別に見るページによるわけではありません
ブランクページを開いているだけでクラッシュし、クラッシュレポートを
送信しますよー、ってなります
もうなんでだーーと途方に暮れていたのですが、ieの 64bitだと crash
しないことを発見しました
ieを使うのは嫌なので、firefoxの preview 64bit版を今使っていますが、
まるでクラッシュしなくなりました
なんで 32bit版だけクラッシュするんだろ
それもブラウザだけ・・・

マウスカーソルがかくかく

使っているのは、windows7 64bitなんですが、いつからか、
マウスカーソルがかくかく動くようになりました
htmlのリンクとかがあるところで、カクッと止まってワープしてまた動き出すような感じ
なんでだろ、なんでだろと、ビデオドライバー入れ替えたり色々しましたが、
コントロールパネル – マウス – ポインターで
windows aeroシステム設定から、windows標準
に変更したら、止まらずスムーズに動くようになりました

aeroのシステム設定とか、windows標準のマウスと見た目大して違わないようですが、
なに難しい表示してるんだよ