2010/12/01


ドル円、昨日は 1円も下がったのに、今日は夕方から怒濤の上げ

ドル円スレの

214 名前:Trader@Live! 投稿日:2010/12/01(水) 23:30:27 Xz+fSKrr
昨日の絶望感がウソのようだwwwwwww

ってのが笑えた

昨日の下げは、アイルランドの影響
今日の上げのきっかけは
朝鮮がまだやるぞと言ったから
ポルトガルの国債売れたから
ECB中央銀行が、ポルトガル救済するかも?って憶測出たから
理由は良く分からず

ODLは、夕方 22時頃、off quotesとかエラーを出して決済できず
audjpyが 2000円ぐらい利益乗ってたから決済しちゃえと思ったら出来ず
あれよあれよと 5000円ぐらいまで利益乗ったけどまだ決済できず
もうあきらめて風呂入って出てきてもう一度試したら、決済できた
2680円だった・・・

zarjpyは、これも夕方から怒濤の上げ 11.75から 12.0まであげた
ホント久しぶりに指し値で決済されてた

今度こそ swap用だぞと心に決めて、インヴァストの大証FXの口座に 20万振り替えする
豪ドル円 20万通貨ロングする予定
20万円で 20万通貨買ったら危ないか
10万通貨かな
けどこれだとスワップが 1日 100円なんだよなぁ
しかしインヴァスト、なんで住信SBIの即時入金が無いんだろうか?