スプレッド

投信は、あまりの値下がりで動かせなくなってまして、近頃は FXでぼちぼち遊んでます
遊んでいると言っても、まるで勝てないんですけどね・・・
使っている業者は、投信の時に使っていた SBI証券です
ドル円は、2chで、他の業者を使っている人が、スプ広がったーとか言ってるときにも 2pipだから、いつも 2pipなのかと思ったら、今日のアメリカ雇用統計の発表時には思いっきり広がっていました

なんと、ドル円が 6pip、ポンドルに至っては 24ピピですよ
(ここだ!って時に画面をコピーしたんですが、もっと広がっていた時があるかもしれません)

ちなみに、こういう値動きをしている時にスプレッド広がりました

初の、ロスカット強制決済記念として、そのときのチャート