ヘッドライト

隣の県に住んでいる方より、ヘッドライト内部、下側の塗装がキラキラタイプではなくブラック塗装なんですね。
最初からですか、それとも交換されたんですか?とのメールをいただきました。
持ち主でも気にしたことがない部分でしたが、GT系はブラック塗装、3.0Rはメッキ塗装が標準の様です。
メカマニアさんのページに写真がありましたが、メッキ塗装の方がカッコ良かったなぁ。
ちなみに、私の B型 3.0R Spec.Bは最初からブラック塗装でした。
ん?もしかして取り付け間違え?と思ってカタログで確認してみましたが、Spec.Bは 2.0系と同じブラック塗装で正解のようです。

ヘッドライト

ヘッドライト

こちらが、3.0Rの光沢タイプのヘッドライトの写真です。
カタログからスキャンしました。
ヘッドライト